【簡単な経歴1】基礎から学べる3D CAD講座④

代表の工藤です。

第4回目は小職の簡単な経歴を紹介していこうと思います。

 

もっと早くに自己紹介するべきでした。

 

中学校は公立中学校です。

高校は中堅私学の特進コースに進学したのですが、私の出身県は

管理教育が厳しかったので、入学してすぐに後悔しました。

また、男子校だったので、ときめきとかも全くなく、絶望したのを

覚えています。

 

そこで、高校1年生の夏休み明けから学校へ行かなくなり、いわゆる

不登校になり、秋ごろ、中退してしまいました。

 

しばらく(半年か一年くらい)は、のんびりアルバイトとかして、

自由気ままに生きていました。

 

しかし、次第に大学に行きたいという気持ちが芽生え、大検(大学

入学資格検定)を2年くらいかけて取得して、立命館大学政策科学部に

入学することが出来ました。(文系です)

 

大学3年とかになると就活が始まりますが、性格的に営業職は向いて

いないということは重々承知していたのですが、氷河期だったことも

あり就職先が決まらないまま、大学を卒業してしまいました。

 

 

今回はこの辺りまでとしておきます。

次回は、大学卒業後の話をしていきたいと思います。